« 初めての写真 | トップページ | 重複してるかも? »

2006年5月10日 (水)

更新時間

何時に更新するのかある程度決めないと忘れてしまいそう。松五郎。さんの様に朝方と決めていればいいのかな?

昨日は無事に?写真も出すことが出来たので明日以降にペンキ塗りの写真を載せていこう。実はまだペンキ塗りは完成していないんです。何故かは、後日更新で報告。

今日は朝5時頃に目が覚めました。最近は暖かいを超えて暑い位なんでゆっくり寝れません。折角なんで朝6時頃から仕事しました。細かい仕事がたくさんあったのですが、おかげで順調に昼過ぎには殆ど終わりました。後は細かいが時間の掛かる仕事を今週中に収めれば短納期の分は終わりそうです。

今日は早く帰れそうなんで子供と一緒に風呂でも入ろうかな?

|

« 初めての写真 | トップページ | 重複してるかも? »

コメント

うん。記事に更新時間が載ってないから
余計に何時更新かが分からなかったりする。(苦笑)
見に来る人が増えた時、更新時間を決めて
おくとだいたい何時以降に更新してるだろう
と思ってもらえるので、朝更新を基準にして
います。
時間表示があると説明しなくても読者が勝手
に判断してくれますので、その方がいいかも?

投稿: 松五郎。 | 2006年5月12日 (金) 08時07分

コメントありがとう。
更新時間の表示は多分カテゴリーの横に薄く写ってるやつかな?何でこんなに薄いねん!って感じですが。
あとフレームがniftyのなんで、全体に見難いかな?って思っていますが、さくら綺麗やし・・・

投稿: まー坊 | 2006年5月12日 (金) 10時11分

おお~ここかw。
ってか、タイトルか、広告記事の上について
欲しいよね。
広告記事の下まで読んでないもん。w

投稿: 松五郎。 | 2006年5月12日 (金) 19時30分

こちらの返事遅れました。

>ってか、タイトルか、広告記事の上について
欲しいよね。
広告記事の下まで読んでないもん。w

その通りですよね。
niftyのフリーってやつなんで無理みたいです。お金を払う方だったら可能みたいだが、そこまですんのもねぇ~?

投稿: まー坊 | 2006年5月16日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76488/1746791

この記事へのトラックバック一覧です: 更新時間:

« 初めての写真 | トップページ | 重複してるかも? »