« てんやわんや!! | トップページ | 世界環境デー? »

2006年5月29日 (月)

ゴルフコンペ

先週の土曜日にまー坊が所属している大東市共同受注グループ(http://www.dbi.jp/coopgr/main.html)のゴルフコンペが阪奈カントリークラブ(http://www.hanna-group.co.jp/)であったので参加してきました。

週間天気予報では雨だったのですが当日は雨は降らずでした。しかし、台風並みの風で打つ前にボールが動いてしまう事もあって貴重な体験でした。

まー坊はゴルフクラブを初めて握ったのが高校2年の時。知り合いに連れられて練習場に行ったのがきっかけで父親のクラブでたまに練習場に行ってました。

コースに出るようになったのは、社会人になってからで会社の先輩に進められてはじめました。(20歳位の時でした)その後、年に2~3回はしてましたが25才位の時にに上手な上司(仲人さんです)に教えて貰う事が出来て、ゴルフの楽しさを知りました。

スコアの方は100前後で大した事は無いんですが、普段は現場で人と会話する事が無い日もあるので、思いっきり楽しめる大事な時間です。

ゴルフは年齢に関係なく出来るスポーツなんでこれからも続けられる様に頑張ろうとおもってます。

|

« てんやわんや!! | トップページ | 世界環境デー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てんやわんや!! | トップページ | 世界環境デー? »