« ペンキ塗りたて | トップページ | 夏に向けて »

2006年5月15日 (月)

リフレ~ッシュ!!

昨日は母の日でした。まー坊は自分の両親と一緒に奈良県にある蕎麦屋に行ってきました。

まー坊の奥さんが調べて予約してくれたんですが、車で行くにはナビが無いと厳しいかも?ナビがあっても迷ってしまうまー坊は、かなり方向音痴です。

場所は生駒市の暗がり峠沿いにあります。大阪から第二阪奈の壱分で降りて国道168号線を少し南下して右手に消防署がありますので、その交差点を右折してそこからは延々と坂道を走ってください。(どんな説明や!)そしたら暗がり峠の案内板が出てきますのでそちらに進んでください。少し走ると右手にあります。お店の近くの道は狭いけど対面通行なので、運転に自信の無い方は小さな車が良いかと思います。

と、言う事で写真2枚載せてみます。

Dscn0286 Dscn0288 最初の写真は入り口の風景です。この右横に駐車場へ入る道があるのですが、まー坊が帰るときにはトヨタのプラドで来ている人が居ましたが、ミラーをたたみながら入っていました。(やっぱり大きな車は大変かな?)

二枚目は娘が注文したざるそばです。大人はみんなコースだったので食前酒、前菜、椀物、蕎麦、デザートでした。写真は撮っていますが、既に二枚載せたのでまたの機会にでも。

金剛というコースでしたが全てがとてもおいしかったです。

また、おいしいお店があれば紹介します。(ほとんど松五郎。さんのパクリやなぁ~。ごめんね、松五郎。さん)

|

« ペンキ塗りたて | トップページ | 夏に向けて »

コメント

ほほ~。
使用料もらおうかな? (笑)
美味しそうやね。
でも狭いところは大変やねぇ。。。
出前でも頼もうかな?
前に紹介した蕎麦屋さんとどっちが美味かった???

投稿: 松五郎。 | 2006年5月15日 (月) 17時50分

こんにちは。
なんとか更新頑張っています。
松五郎。さんの紹介していたお店にはまだ行けてないのです。いつ、行けるかな?
昨日の記事に松五郎。さんの蕎麦の記事とトラックバックしようと思いましたが、やり方が解らん買った・・・
重ね重ねごめんね

投稿: まー坊 | 2006年5月16日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンキ塗りたて | トップページ | 夏に向けて »