« 出社時間 | トップページ | 自己ベストスコア »

2006年6月 2日 (金)

お見舞い

昨日は大阪府枚方市にある関西医大に行ってきました。今年開院になったばかりで凄く綺麗でした。中にはコンビにや散髪屋、レストランにウォーキング施などがありました。守口市にある関西医大とは似ても似つかないです。

車で行ってきたのですが、以前の面影が無いくらい周辺道路は変わっていました。枚方市が誘致したのかどうかは解かりませんが、日本で二番目に狭い面積の大阪に(昨年までは一番狭かった)日本で三番目に多い人口が(去年までは二番目)居るのが大阪だから都心に集中しすぎないで均等に分散出来れば良いのかな?と思いました。

|

« 出社時間 | トップページ | 自己ベストスコア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出社時間 | トップページ | 自己ベストスコア »