« 間違っていたぁ~ (滝汗) | トップページ | 失敗したんだけど?・・・ »

2006年6月20日 (火)

かなり更新していませんでした

こんな時間まで仕事です(泣)

以前にも書いたΦ0.10のワイヤー線を使った加工で色々とあり、最近は現場の効率が少し落ちてました。

それと短納期の数物が重なって”しっちゃかめっちゃか”でした。

今週は時間に余裕の無い週になりそうです(悲)

来週は落ち着いて仕事したいなぁ~(期待)

|

« 間違っていたぁ~ (滝汗) | トップページ | 失敗したんだけど?・・・ »

コメント

頑張れ、まー坊!
そういう時こそソルトランプと熱帯魚で
癒されるんだ!? (謎爆)

投稿: 松五郎。 | 2006年6月21日 (水) 08時11分

松五郎。さん、おはようございます。
コメントの反映遅れてすみません。
フジbarですか?(笑)
癒されすぎて寝てしまいそうです。
先週頃から急激に仕事量出てきました。今週はメッチャクチャですわぁ~。
何とか先月の売り上げ減分を取り戻さば・・・

投稿: まー坊 | 2006年6月22日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違っていたぁ~ (滝汗) | トップページ | 失敗したんだけど?・・・ »