« 嬉しいな♪~♪ | トップページ | 休日出勤 »

2006年6月 9日 (金)

メンテナンス

昨日は@NIFTYさんのココログがメンテナンスでした。朝、記事を書こうとしたらメンテナンス中でアクセス出来ない。結局夜までメンテナンスだったみたい。

機械もそうですが、長く性能を維持させていくにはメンテナンスが大事なんだと思いました。

@NIFTYさんおつかれさんでした。

|

« 嬉しいな♪~♪ | トップページ | 休日出勤 »

コメント

え?
昨日、メンテナンスだったの???
ず~~~っと見れてたんだけど。。。
まあ、ええか。w
兄貴から返事が来ないからスパムブロック
で弾かれているのか? と思い調査した
ところ・・・
ネットで引合いのお客さんが弾かれて
いました。(大汗)
場合によったら注文が取れないかもしれん。
くっそ~、スパムメールの存在が憎らしい。
一日に40件ぐらい来るんだもんなぁ・・・

投稿: 松五郎。 | 2006年6月 9日 (金) 14時11分

松五郎。さんコメントありがとう。
見れてたのは多分おとといまでの投稿分だと思います。昨日は記事を書く事が出来ませんでした。(認証画面にいけなかった)
フリーなんで仕方ないです。
で、お客さんをブロックしてしまうのは不運ですね。まー坊の場合はメールを消去した事が在ります。(2度3度・・・)
そう言えば、のたり松五郎のコメント欄に見覚えのある名前が在ったので連絡してみると、やっぱりその人でした。(鶴城屋さんです)ネットの世界は狭いですねぇ~。

投稿: まー坊 | 2006年6月 9日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいな♪~♪ | トップページ | 休日出勤 »