« ワイヤー線径Φ0.10 | トップページ | 間違っていたぁ~ (滝汗) »

2006年6月14日 (水)

寝不足かなぁ~

最近のまー坊は、何か体がだるいんです。

風邪っぽくも無いし夏バテには早い様な気がするし、寝不足かなぁ~?

最近自宅の前で道路工事をしてるんですが、夜の9時頃から始まるんです。10時くらいに眠くなってくるんですが、寝ようとしたら音が気になるんです。しばらくすると、寝てるんですが寝が浅いんかなぁ~?

何で夜に工事すんねん!!って思うんですが、交通量の少ない時間帯にって事かな?(働いている人には文句ないです)

最近は小さな子供も大人の生活のリズムに合わせてる子がたくさん居ますが、夜は早く寝る環境に戻していかないと駄目な様に思うんですがねぇ~。(うちの娘は夜8時には寝てますね)

早寝早起き、休みはきちんと休む。今の日本の製造業に携わる人にはスッゴイ贅沢かな?

|

« ワイヤー線径Φ0.10 | トップページ | 間違っていたぁ~ (滝汗) »

コメント

おはようございます。
はじめましてまー坊さん(^-^)/
看板屋をやってますクラフトです。。。
鶴城屋さんのとこからぶっ飛んできました。
相互リンクお願い致します。。。

投稿: クラフト | 2006年6月15日 (木) 09時33分

はじめましてまー坊さん。
看板屋をやってますクラフトです。
鶴城屋さんからぶっ飛んできました。
相互リンク宜しくお願い致します。。。

投稿: クラフト | 2006年6月15日 (木) 09時38分

”クラフト”さん、はじめまして。まー坊です。よろしくです(ニコニコ)

>鶴城屋さんからぶっ飛んできました。
ぶっ飛びでの、訪問ありがとう。
リンク少し待っててくださいね。
これからも、よろしくです。

投稿: まー坊 | 2006年6月15日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイヤー線径Φ0.10 | トップページ | 間違っていたぁ~ (滝汗) »