« お見舞い | トップページ | 嬉しいな♪~♪ »

2006年6月 6日 (火)

自己ベストスコア

4日の日曜日に三重県のグリーンハイランドカントリー倶楽部でゴルフをしてきました。その前の週の土曜日もゴルフだったので、流石に奥さんの顔をまともに見れませんでした。(奥さん、ごめんね)

今まではどんなに頑張っても100前後でしたが今回はコースの距離が短かった様にも思うが91で回れたのが嬉しかったなぁ。

最後にパーを狙いに行ってダボになった時は、これが素人のゴルフやなぁ~って感じたよ。

ものづくりもコツコツと頑張って行けば良い結果が期待できるかな?

|

« お見舞い | トップページ | 嬉しいな♪~♪ »

コメント

 おじゃまします。

 まー坊さんのブログですよね。頑張っていますね。
 私の方は、2週間に1回書けば良い方です。いろいろ、参考にさせて頂きます。

 でわでわ

投稿: 職人小僧 | 2006年6月 6日 (火) 21時48分

職人小僧さん、いらっしゃいませぇ~(笑)
おはようございます。コメントありがとう。
コメント投稿しても直ぐに反映されていないので??だったんじゃ無いですか?
実はトラックバックの規制をしているのですが、コメントも規制されてしまいます。(悲)
迷惑を掛けますが、宜しくです。

>いろいろ、参考にさせて頂きます。

参考になるかどうか・・・まぁ~、こんな奴がおんのかぁ~って思ってください。
お互いものづくり頑張りましょう!

リンクの件今週末まで待ってて下さいね。
では、これからも宜しくです。

投稿: まー坊 | 2006年6月 7日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見舞い | トップページ | 嬉しいな♪~♪ »