« 手首の痛み | トップページ | 夏の恒例行事 »

2006年6月30日 (金)

今日も病院です

昨日に引き続き採血の為に今日も整形外科に行ってきた。

並ばなくて良い様に病院の方が手配していてくれて助かりました。(ありがとうございます)

検尿もしたんですが、出された容器がマグカップ。(えっ・・・(固))

まー坊「これに、入れるんですか」

受付の人「はい。少しで良いですからね」

まー坊「・・・ わかりました」

そのままトイレに行きましたが、尿をマグカップに入れながら普通は使い捨ての紙コップやろ?これで他の人の尿の成分とか混ざったら、どないすんねん?

等と思いながら検尿を済ませて採血して終わり。

来週には結果を聞きに行くのですが、凄くブルーです。尿酸値上がってません様に・・・

通風気味のまー坊でした。

|

« 手首の痛み | トップページ | 夏の恒例行事 »

コメント

>検尿もしたんですが、出された容器がマグカップ

マジですか (゚Д゚;)!!!
マグカップは引くなぁ~、普通は紙コップですもんね…
あと、どうやって洗ってるのかも気になるトコロ(笑

検査結果が悪くないといいですね☆健康はなかなかお金では買えませんので(><;;

投稿: 鶴城屋 | 2006年7月 2日 (日) 13時48分

鶴城屋さん、おはようございます。
土、日と二連休してましたので、コメントに気が付くのが遅くなり、すんません。

>あと、どうやって洗ってるのかも気になるトコロ(笑
そうなんですよね。聞いてみたいけど、知らない方が良い事もあるんで、辞めときます。

ご無沙汰していますが、少し落ち着いてきたので、また、そちらにも遊びにいきますね。

投稿: まー坊 | 2006年7月 3日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手首の痛み | トップページ | 夏の恒例行事 »