« 失敗したんだけど?・・・ | トップページ | 日曜振り替え出勤 »

2006年6月23日 (金)

ワールドカップ(サッカー)

おはようございます。

今朝は6時前に目が覚めたのでテレビで日本代表とブラジル代表の試合を観戦しました。と、言っても観始めたら直ぐに試合終了したんですが・・・

先制点は日本が取ったそうですね。その後はブラジルに4点取られて負けてしまいました。

ジーコ監督、玉田選手、中村選手のインタビューを聞いていて悔しさが伝わってきました。

ピッチ上に寝転んだまま動こうとしない中田選手。黒っぽいスーツを着た人と二人でした。きっと今までこの大会に向けて頑張って来たから、心を真っ白にして余韻を楽しんでいたのかな?

普段から涙もろいまー坊ですが、今日も朝から涙でした。(負けたけど爽快な気分になれました)

一生懸命頑張った日本代表の皆さんお疲れ様でした。元気を分けて貰えました!

また、次頑張りましょう!!

|

« 失敗したんだけど?・・・ | トップページ | 日曜振り替え出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗したんだけど?・・・ | トップページ | 日曜振り替え出勤 »