« 自己ベストスコア | トップページ | メンテナンス »

2006年6月 7日 (水)

嬉しいな♪~♪

今日は朝から嬉しい事がありました。

東京都大田区でものづくりを頑張っている”職人小僧”さんからコメントがありました。

まー坊がHASSと言うメーカーの機械の事をネットで検索していると”職人小僧”さんのブログに辿り着きました。http://hidaka-ss.seesaa.net/(ブログのアドレスです)

普通なら道ですれ違ってもそのまま過ぎてしまう人や、一生、接点が無いかも知れない人と知り合えるなんて、ネットの力ってすごいなぁ~と思いました。

使い方を間違えなければ本当に便利な道具ですね、パソコンって。

これからも頑張っていく力が沸いてきました。

|

« 自己ベストスコア | トップページ | メンテナンス »

コメント

まー坊、初めてのネット友達誕生おめでとう。
これからドンドン増えていくといいね。
そのためにもガンガン更新しまくってね。
陰ながら応援してるよ~
#って、思いっきり表に出てる気が・・・

投稿: 松五郎。 | 2006年6月 7日 (水) 09時14分

松五郎。さんコメントありがとう。
ネットの世界も結構楽しいですね。
これからも更新頑張りますわぁ~。
表でも陰でも、応援に感謝、感謝です。はい。

投稿: まー坊 | 2006年6月 7日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自己ベストスコア | トップページ | メンテナンス »