« メンテナンス | トップページ | 日曜参観で思ったこと »

2006年6月10日 (土)

休日出勤

今日は久し振りに休日出勤です。

今年に入り極力、休日予定表通りに休んでいたので今年は休日出勤が減りましたが、今週は新規取引先さんとの打ち合わせや、良く面倒をみてもらっている会社からの新たな仕事への挑戦等で、現場の加工処理量は確実に落ちていたので今日はその分の埋め合わせと言ったところです。

明日は娘の参観日なので絶対に今日中に終わらせないといけない仕事がまだ数点残っているので夕方までは必死やなぁ~

|

« メンテナンス | トップページ | 日曜参観で思ったこと »

コメント

こんにちは~、鶴城屋です。
ウチのブログへのコメント有り難うございます。
さっそく リンクしましたんで、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

現場の加工が落ちていたら休日出勤しないといけませんよね…(><;
弊社はメイン加工が 私と親父の2人なんで、休日設定はいい加減です(笑
前の日の金曜日に「明日仕事やるのか?」と親父が聞いてくるんで、その場で決めてます。。
(仕事が終わらないとこは休日出勤必至ですが…)

投稿: 鶴城屋 | 2006年6月10日 (土) 11時17分

鶴城屋さん、早速のコメントありがとうございます。
明日の休みの日にリンク作業しますので、もう少し待っててくださいね。
うちも親父と二人で現場してます。まー坊が入社した頃は殆ど土曜は休みでした。で、鶴城屋さんところみたいに、明日どうする?ってかんじでした。凄く懐かしいです。
では、また・・・

投稿: まー坊 | 2006年6月10日 (土) 12時36分

初めまして。鶴城屋sanとこから飛んできました。宜しくお願いします。

>明日は娘の参観日
無事、終わられましたか?父親参観でしょうか?私も来週じゃった・・・と、今再確認した次第です。

>うちも親父と二人で現場してます。
うちも同じような感じです♪町工場同志、仲良くしてくださいませ。
勝手ながら・・・近いうちにLINKさせて頂きます♪
これからも、宜しくお願いします。

投稿: 空き地 | 2006年6月11日 (日) 09時28分

初めまして!私も鶴城屋さんのところから飛んできました。宜しくです。

休日出勤お疲れ様です。
明日は娘さんの参観日ですか~。
娘さんの為に頑張るお父さん、明日が楽しみですねぇっ。

私も近いうち、リンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
(^_^)ニタニタ~~

投稿: メッキ屋たくお | 2006年6月11日 (日) 23時53分

初めてコメントさせて頂きます。
私も同じく鶴城屋さんのところから飛んできました。

休日出勤ですか~。
娘さんの為に頑張るお父さん、明日の参観日が楽しみですね。

私も空き地さん同様、近いうちにリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
(^_^)ニタニタ~~

投稿: メッキ屋たくお | 2006年6月11日 (日) 23時59分

>空き地さん、メッキ屋たくおさん
はじめまして。
返事が遅れてすんません m(_ _)m
何とか無事に日曜参観終わりました。娘は年長組なんで幼稚園では最後の参観でした。年少組の参観のビデオを見直したんですが、二年で凄く成長してるなぁ~と思いました。

いきなり、たくさんの方と仲良くなれてとても嬉しく、そして驚いています。
こちらこそ、よろしくです。はい。
リンクもさせてもらいますんで、少し待ってて下さいね(笑)

投稿: まー坊 | 2006年6月12日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンス | トップページ | 日曜参観で思ったこと »