« ワールドカップ(サッカー) | トップページ | 体がしんどい »

2006年6月25日 (日)

日曜振り替え出勤

昨日は本当は出勤日でしたが娘の幼稚園の行事で、大阪ドームに行って来ました。

大阪と兵庫の幼稚園15園位が集まって演技をしているのを楽しく診せてもらいました。提供がハウス食品だったので、一日中カレーの話をしていました。(元々カレーは辛いのしか無く子供に向けた商品が無かったそうです。それで当時アメリカのバーモント州で流行っていたりんご酢を知りカレーにりんごと蜂蜜を入れて甘くしたのが、”ハウスバーモントカレー”だそうです)

途中で京都の橘高校の生徒さん達の踊りながらの吹奏楽や(映画名何だったかな?ジャズを踊りながら演奏する奴で、竹中直人が先生役をしていました)和太鼓の演奏もあり、良かったです。

で、昨日はお休みしたので今日出勤してます。夕方には終わりたいなぁ~って思ってます。

(当然の様に娘を見ながら涙するまー坊でした。)

|

« ワールドカップ(サッカー) | トップページ | 体がしんどい »

コメント

まー坊・・・
すっかり涙腺が弱くなったねぇ(笑)
日曜出勤お疲れ様。
来週はゴルフに飲み会だね。
ざうおは魚釣りしながら飲めるらしいよ。
釣り過ぎないようにね。

投稿: 松五郎。 | 2006年6月25日 (日) 18時16分

松五郎。さんおはようございます。
飲み会17時からなんですが、ゴルフから帰ってくるのん間に合うんやろか?と心配しています。帰り道が中国道なもんで・・・
釣れなかったら飲むばっかりですか?そんなに飲んだら倒れてしまいますzzz~

投稿: まー坊 | 2006年6月26日 (月) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドカップ(サッカー) | トップページ | 体がしんどい »