« 有言不実行 | トップページ | 今日も病院です »

2006年6月29日 (木)

手首の痛み

先週末から左手の手首に違和感を感じていたのですが、今週になって痛みが増してきました。初めてこんな状態になったのは2~3年前にゴルフの練習中になったのがきっかけでした。その時はどんな風に治したのか覚えてないけど医者には行かずにシップ薬などを使っていたと思います。大体1ヶ月位で治ったんですが。

今回は痛みがひどいので今日整形外科に行ってこようと思ってます。仕事で重たい物を持たないって言う訳にもいかず、社員が居てくれたらなぁ~と思ってます。

|

« 有言不実行 | トップページ | 今日も病院です »

コメント

それは大変ですね。
病院で検査してもらってください。
もし、異常なし、と診断されたら、疲労
の可能性が高いです。
ストレス性神経過敏症候群とか言ったかな?
最近、まー坊はストレス過多だから、バラン
スが崩れているんでしょう。
ビタミンB1を中心にミネラルとかを摂取
するといいと思いますよ。
一番良いのは睡眠ですが・・・
寝る前にバナナを半分でいいですから、
食べて寝るようにするといいですね。

投稿: 松五郎。 | 2006年6月29日 (木) 17時06分

松五郎。さん、おはよう!
住道の近くにある整形外科へ行ってきました。
診察結果は関節炎(通風気味なんだって)でした。
プリン体を気にしていたのですが、どうも飲み過ぎも良くないそうです。
これからは不摂生しない様にします。

投稿: まー坊 | 2006年6月30日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有言不実行 | トップページ | 今日も病院です »