« 全然更新出来てません  | トップページ | ブログのリンクをしました »

2006年7月22日 (土)

まだまだ余裕がないんですぅ~ >_<

今日は土曜日なのにメッチャ仕事してます。月曜日納期の品物たくさんあります。

月曜からも納期の無い品物たくさんあります。

来週中には今の予定を全部終わらせているので、特急が続けて入らなければ、少し休めそう。

今週のまー坊の労働時間、16時間が6日で96時間 ・・・  zzz こんなに働いたらあきません。 働きすぎは体に悪い、発想が乏しくなる、家族に悪い、良い事は無いだろう。お客さんも納期間に合えば喜ぶが、まー坊ダウンしたら困るし。

これから夏の暑さが一層増すやろから、体力温存しておかないと!!

|

« 全然更新出来てません  | トップページ | ブログのリンクをしました »

コメント

毎日16時間は 働き過ぎですょΣ(゚д゚)

投稿: 鶴城屋 | 2006年7月22日 (土) 22時14分

鶴城屋さん、こんばんわ。
今日で遅い日終われそうですぅ ZZZ~~
コメントありがとね (^0^)
もう帰って寝ます。おやすみぃ~

投稿: まー坊 | 2006年7月23日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全然更新出来てません  | トップページ | ブログのリンクをしました »