« ブログのリンクをしました | トップページ | 全然更新出来てません  »

2006年7月13日 (木)

久々です

@NIFTYさんのココログでやってるんですが、少しの間メンテナンスが入っており更新できませんでした。ユーザーのためのメンテナンス有難う!

で、今日はたくさん書くぞぉ~っと思っていましたが仕事の進み具合悪いので、またにします。(なんじゃ そらぁ)

|

« ブログのリンクをしました | トップページ | 全然更新出来てません  »

コメント

お忙しそうで何よりです。
連休は休めそうですか?
それともお仕事ですか?
しかし、こんなに暑いと体が持ちません。

お互い体に気をつけて頑張って行きましょう。

投稿: メッキ屋たくお | 2006年7月13日 (木) 23時23分

メッキ屋たくおさん

コメントありがとうございます。反映遅れてすんません(- -;)
二連休しましたよ。
日曜と祭日だけでも家族サービスしないとね。たまにゴルフに行くけど・・・
たくおさんは休めたんでしょうか?ブログ見に行けてないんです >_<
ほんまにお互い健康に気をつけましょう!!秋には会えるかも知れんしねっ!!

投稿: まー坊 | 2006年7月22日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログのリンクをしました | トップページ | 全然更新出来てません  »