« ワイヤー放電加工2 | トップページ | ブログのリンクをしました »

2006年7月 8日 (土)

お祭りぃ~ イェ~イ!!

昨日の夜はかなり楽しい食事会になりました。

小洒落た居酒屋 ”ごほんさんぼん” に行ってきました。

手の凝った料理と美味しいお酒と楽しい友達  いい感じでした!!

お店でお茶漬けを食べるかラーメンを食べに行くか協議の結果ラーメンになりました。食べ終わってから4人で2680円だったので、 ”るんるん” をしましたが、まー坊は負けてしまい2000円の出費となりました。  次回は勝つぞぉ~!! うぉ~~っ

今年はこんな感じの七夕でした。 チャンチャン

今日はブログ友達の ”空き地” さん達が面白いことを久留米でやってるみたいです。普段なら使えない不良品を使って製造業のオブジェを造るそうです。まー坊も参加したかったぞぉ~ ”空き地” さん~~  次回、秋にも楽しいことを考えているそうなんで、今から楽しみですね!! まー坊もゲリラ参加しようかな?

同じ製造業で良い刺激を貰います!!大阪も頑張るぞぉ~って周りでブログしている人、松五郎。さんとミヤビさんくらいかな?

今日と明日は加工の写真が無いので仕事のことはおやすみで~す

明日は ”どてらい市” に行く予定ですので、新しい情報があればいいけどなぁ~

|

« ワイヤー放電加工2 | トップページ | ブログのリンクをしました »

コメント

>まー坊もゲリラ参加しようかな?
フフフ♪良いねぇ~ゲリラ参加!!!
やっぱ、関西人ですねぇー♪良いノリですバイ。私、そう言うの大好き!!
で、
オブジェ。7割くらいは完成したです♪自分自身、とても良い想い出になりました。
いつか、お会いしましょうねっ!
絶対、会える日が来るですけん♪

投稿: 空き地 | 2006年7月10日 (月) 08時08分

”空き地”さん おはようございます(^o^)
コメントありがとう。
反映するのが遅くなって ごめん
良いノリになれるのは、 ”空き地” さん達に刺激を受けてるからですよ

オブジェの残り3割が秋ですか?
これからも、お互い刺激し合いましょう!!

投稿: まー坊 | 2006年7月11日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイヤー放電加工2 | トップページ | ブログのリンクをしました »