« 久々です | トップページ | まだまだ余裕がないんですぅ~ >_< »

2006年7月20日 (木)

全然更新出来てません 

いきなり言い訳ですが、最近の超短納期の品物がメチャクチャ重なっていて今日が何日で何曜日か解かってません

こなしていく品物より入ってくる品物が上回ってます。だからと言って利益が上がるかと言うとそうでも無く効率が悪いので逆に利益率落ちてます。勤務時間長くなって売り上げ下がってお客さんからの催促の電話攻勢で参ってますわ。

普段可愛がって貰ってるお客さんには対応してますが、無理ばかり言ってくるところは、こういう時は話する時間ももったいないですな。

一応更新したということで

|

« 久々です | トップページ | まだまだ余裕がないんですぅ~ >_< »

コメント

まー坊頑張れ!
うちも今月一杯は無茶苦茶忙しい。
来月は不明・・・
零細町工場は、いつも大変だねぇ・・・

投稿: 松五郎。 | 2006年7月22日 (土) 12時13分

松五郎。さん

こんにちは。
かなりしんどいですわぁ
この前出勤してから工場の鍵開けよー思たら、違う鍵持って来てて家に取りに帰ったんやけど、帰り道の込むこと込むこと。

>うちも今月一杯は無茶苦茶忙しい。
来月は不明・・・

よかったね (^0^)イェ~イ
最近の仕事の流れ、波大きすぎ。もう少し小さくても連続して波が来たら嬉しいぞ!

来月はうちも今のところ、少しだけ予定立ってるけど、この仕事は正直材料入荷するまで予定と言えんです。(1月2台キープ、突然キャンセルな~んて事を、最近しよった)

早く創に行ってみたいもんだね

投稿: まー坊 | 2006年7月22日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々です | トップページ | まだまだ余裕がないんですぅ~ >_< »