« まだまだ余裕がないんですぅ~ >_< | トップページ | 今週は何とかましかな? »

2006年7月22日 (土)

ブログのリンクをしました

まー坊の奥さんの父上さんの経営してる 宝積工房(ほうしゃく こうぼうと読みます)のホームページとブログをリンクしました。

ブログは奥さんの母上さんがやってます。

日本の伝統工芸を継承されて頑張っています。

|

« まだまだ余裕がないんですぅ~ >_< | トップページ | 今週は何とかましかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ余裕がないんですぅ~ >_< | トップページ | 今週は何とかましかな? »