« 今週は何とかましかな? | トップページ | お祭り 楽しかったぁ~♪ »

2006年7月25日 (火)

申し訳ないです

昨日はM商社のTさんに申し訳ないことをしてしまいました。

工場にクーラーの増設の見積もり依頼をして昨日至急扱いで見積もりもらったんですが、値段を下げて欲しいと検討依頼をかけました。その後これ以上は無理ですと言う値段が出てきたんですが、少し気になる点を尋ねたんですが話し方が悪かったのでしょうか?Tさんは直接販売店と取引して下さいと言われました。

普段自分たちがコストダウンの要求に対して良い思いをしていないのに、されて嫌な事をTさんにしてしまったと、後悔しています。

この様な記事を書こうかどうしようか、迷ったんですが、自分が忘れないためにも書き残して置こうと思いました。

Tさん、本当に申し訳御座いませんでした。

話は変わって、今朝出社したら工場の前にBMWが1台止まってました。昨晩から置いてるのを確認してるので、誰かは知らないがデジカメで証拠写真撮りました。8時前に置いてあると営業出来ないので通報しないといけないかな?しかし、人の駐車場所に無断で止めるとは、どないな神経しとんのかな?まー坊の工場の前は共用通路(車1台走れる程)と駐車スペースがあります。駐車スペースにはうちや隣の車などが置いてあるんですが、仕事終わると皆車で帰るので広い場所になります。だから、近所の子供の遊び場になってます。工場の壁にボールをぶつけてる子供たちも居て、注意をしたこともあります。親も車にボールが当たろうが何しようが躾けてません(--; 仕方が無いのでまー坊が見かけたら教えていますが、子供たちも数日後には同じ事を繰り返します。

これ以上書くと読んでる人も不愉快になると思うので、これで辞めときます。

|

« 今週は何とかましかな? | トップページ | お祭り 楽しかったぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週は何とかましかな? | トップページ | お祭り 楽しかったぁ~♪ »