« 伝え方 | トップページ | やっと更新できました »

2006年8月10日 (木)

久しく更新していなかった (・_・;;)

まー坊の会社みたいに零細企業は休み前になると現場がひっくり返ってしまうなぁ~

5月8月12月で年間の利益を確保してるのかな?

今年のお盆は一人大阪に居座ってるので、工場の掃除をしようと決めていたのだが、はたして予定通りに事は進むんでしょうか?

予定は未定ですから・・・

|

« 伝え方 | トップページ | やっと更新できました »

コメント

ミヤビクリエーションです!

今日も暑かったですね。
僕は今日から旋盤の方の講習です。
なかなか楽しいですよ!
対話が簡単で、さらに誰が見ても
「おおっ!」と思う形状も一瞬で
プログラムしてくれます。
僕は工具補正を取るのが仕事で
あとは全部機械のお仕事。

最近の機械ってほんと凄いですね。
いつでも遊びに来て下さいね!

投稿: ミヤビ | 2006年8月10日 (木) 21時44分

>ミヤビさん
おはよー (^0^)
コメントありがとう m(_ _)m
最近は暑い日が続いてますねぇ~
現場は以前のクーラー増設でかなり涼しくなりました(平均24度位)
なもんで、外に出る時 めまいがします。
講習楽しそうですね?そんなに簡単に出来るの?まー坊もいづれはマシニング、旋盤、等等・・・欲しいものだらけです
時間作って遊びに行きますね!! ♪(^_^)♪
ところで、ミヤビさん的には都合のいい時間帯ってありますか?

投稿: まー坊 | 2006年8月11日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝え方 | トップページ | やっと更新できました »