« やっと更新できました | トップページ | 景気回復してるのでしょうか? »

2006年8月23日 (水)

トラブルぅ~  (>_<)

第二工場に設置しているクーラーからの排水がきちんと工事されていなかったので隣の工場の人から、注意を受けました。

引っ越して来た時に付けた方のクーラーでした。壁の横に塩ビで逃がしてはい終わり!!って感じで着いてました。

後になって気付くんですが、どうも最初の電気屋は、やっつけ仕事多いなぁ~ (困)

と、言う訳でお隣さんに謝りに行ってきました。あと、直ぐに配管工事をするのでその間我慢してねと伝えておきました。

ホームセンターに塩ビ買いに走らなぁ~  (焦、汗)

|

« やっと更新できました | トップページ | 景気回復してるのでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと更新できました | トップページ | 景気回復してるのでしょうか? »