« お | トップページ | トラブルぅ~  (>_<) »

2006年8月22日 (火)

やっと更新できました

残暑お見舞い申し上げます。

まー坊はお盆休み無しでした。

休み前に入ってきた仕事、第二工場の機械の修理、現場で使う台車の日曜大工など・・・今週から何とか平常の流れに戻せそうです。(よかったぁ~)

中でも一番厄介だったのが、ワーク重量100キロの物で機械の加工槽に落とさないようにメッチャビビッてました。落ちたら機械潰れる、ワーク持ち上げれない、怪我の恐れあり、って感じの加工でした。昨日無事に終わって良かったです。クレーン欲しいなぁ~

Dscn0569 Dscn0570 Dscn0573 Dscn0577 こんな感じの物でした。大きさ解かるかな?150のスケール置いてるけど写真が暗いかな?

|

« お | トップページ | トラブルぅ~  (>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お | トップページ | トラブルぅ~  (>_<) »