« 中古機械競売会 | トップページ | ♪ 会えるかな? ♪ »

2006年9月12日 (火)

少し悲しい気分です

最近になって、 「メッキ屋たくお」さんと「空き地」さんのブログが暫くの間停止?になりました。お二人共に忙しくなり更新するのが大変な様です。

いつか再開したり、たまに更新あると思いますのでその時まで楽しみに待っている事にします。

まー坊も最近は更新してなかったり、写真の添付しなかったりと かなり手抜きですが、マイペースで頑張るとしよう

|

« 中古機械競売会 | トップページ | ♪ 会えるかな? ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中古機械競売会 | トップページ | ♪ 会えるかな? ♪ »