« しあわせぇ~ | トップページ | 少し悲しい気分です »

2006年9月 9日 (土)

中古機械競売会

今日は出勤日。親父と一緒に中古機械の下見に行ってきました(^0^)

お目当ての機械を見たり他の機械を見ていると直ぐに時間が経ってしまう。楽しいことをしてると直ぐに時間が経っちゃうね。その後、会員さんに入札のお願いしました。入札日が15日なので決まれば今月中に搬入予定ですが、さて、落札できるかどうか?   楽しみですなぁ~ (^0^)

中古と一言で言っても具合の良いのから、もう駄目じゃん(><)って言うのまで色々ですが其処がまた掘り出し物探しでワクワクです。

予定ではインテックス大阪に行って最新の機械を見に行く筈だったんだけど・・・

まぁ~ いっか!!

|

« しあわせぇ~ | トップページ | 少し悲しい気分です »

コメント

こんにちは~☆
中古機械競売会とは、もしかして機械団地のやつですね!ウチにも案内が来てました。(^^

入札は欲しい機械のときはなかなか落札できないし、
あまり欲しくない(どーでもいいようなやつに お遊びで入札した)やつが落札しちゃったりするんですよねー(笑

投稿: 鶴城屋 | 2006年9月14日 (木) 22時45分

鶴城屋さん
こんにちは コメントありがとう (^0^)
>中古機械競売会とは、もしかして機械団地のやつですね!ウチにも案内が来てました。(^^
それです。全国的に資料が出てるんですね メッチャ ビックリです (@@;

今回入札しようとしたんですが、後日会員さんと連絡を取り調べてるうちに、購入後に費用がかなり掛かる可能性が高く、入札を見送る様にアドバイス貰いました。

確かに精度が重要になる物だったので焦らない事にしました。

投稿: まー坊 | 2006年9月15日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせぇ~ | トップページ | 少し悲しい気分です »