« 笑えた誕生祝い | トップページ | 吉本新喜劇を観てきました »

2006年9月30日 (土)

今週は大変な1週間でした(><)

先週は仕事量が減ってたけど、今週は入りきらなかった・・・(受けれなかったお客さん、ごめんなさい)

ワイヤー加工以外で平面研削の仕事があったので嬉しかった。公差的には±0.01とまー坊でも対応可能な公差だったので良かった。もう少し公差のきついのも出来る様になりたいなっ!

今週は田舎から親戚が出て来てるので今日はこの後、新喜劇を見に行ってきます。明日は振り替え出勤しないと間に合わないかも・・・ (・_・;

|

« 笑えた誕生祝い | トップページ | 吉本新喜劇を観てきました »

コメント

今日は、お仕事かな?
ワイヤ&研磨仕事おめでとう。
多分、その形態の方が儲かると思うんだけど
まー坊の意思は固いもんね。
Tさんに聞いたけど、第二工場に40番の
MCを入れるには設置面積がシンドイんじゃ
ないかな? と言ってました。
加工ストローク500x300x250
ぐらいのMCが設置面積的に無理はないと
思います。(Tさんからの話を勘案して)

投稿: 松五郎。 | 2006年10月 1日 (日) 10時59分

松五郎。さん
こんにちは(^0^)
コメントありがとう

日曜日は昼まで出勤でした

マシニングの購入の前に新たな問題が浮上してきました(><)
その問題の対策が先になるんじゃないかな?

投稿: まー坊 | 2006年10月 2日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑えた誕生祝い | トップページ | 吉本新喜劇を観てきました »