« 夢に出だしたよぉ~ | トップページ | 笑えた誕生祝い »

2006年9月23日 (土)

ド○○もんを見て

昨日は早めに終わって家で子供達とアニメを見ていました。声優さんが変わってるのは知ってたんですが、内容まで変わってるの?と思ってしまった。

まー坊が見てた頃は 「夢」 のある(こんな道具が本当に欲しいぃ~~って思った)番組だったと印象深いんですが、今のはかなり現実的な気がした。

声が変わった事もあるとは思うが、覇気が無いというか今風なのか?・・・まー坊が大人になったので、見る側の視点が変わったのか?

しかしこの番組をみてる子供達が大きくなったら、どんな風になるのだろう?と少し考えてしまいました。

しかも昨日は少し怖い話があったので、娘は夜に何度も泣き出して寝不足気味やで!!

もう少し笑える話にしてぇ~やぁ~

と、言うことで苦情でした。

|

« 夢に出だしたよぉ~ | トップページ | 笑えた誕生祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢に出だしたよぉ~ | トップページ | 笑えた誕生祝い »