« 休日出勤 | トップページ | 中古機械競売会 »

2006年9月 5日 (火)

しあわせぇ~

日曜日のゴルフは54-46の100でした。弟にグロスでは勝ちましたがネットで負けました。天気も良く最高の1日でした。

仕事の方はと言うと、特急物、減りません。先週まで、労働時間長かったので、昨日は早めに切り上げました。久し振りに家族4人で晩御飯を食べました。子供も楽しそうでしたし、まー坊も楽しかったです。

何か、自分の将来像が少しずつやけど、出来てきてる事を実感しました。

|

« 休日出勤 | トップページ | 中古機械競売会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日出勤 | トップページ | 中古機械競売会 »