« ド○○もんを見て | トップページ | 今週は大変な1週間でした(><) »

2006年9月25日 (月)

笑えた誕生祝い

昨日24日は家族でサン○ルクと言うお店に夜ご飯を食べに行きました。

まー坊が先週の平日に誕生日だったので、そのお祝いだそうです。

以前にも何度か行った事のある店で、予約が数組入ると後は先着順だったので、17時前にお店に着きました。先に1組家族連れが居て2番目だったんで、待ち時間は無いだろうと思ってました。お店の座席は半分ほど空いていたけど、案内係が来ない。それから15分位して前の組が呼ばれたので20分位で案内されたんだけど、不思議に思ったので嫁に聞いたら予約の組数を増やしたらしい。コロコロ変えんといてやぁ~と少しイライラ。

このお店はパンが食べ放題なので、注文はコース料理とパンでした。パンが最初に来てその後かなり時間あって前菜、でパンが来て、んでパンが来て、 ってパンばっかりでした。少しお腹膨れたところにメインの若鶏の料理が来た。しかし、パンのおかげでそれ程空腹感もないので、味わう事も無く、たいらげた。で、嫁のメインまだ来ない。と、そこへウェイターが来て謝罪。「メイン料理のホタテを焦がしてしまいました。 (・_・; 直ぐに作り直しますのでお待ち下さい」だって。(家族で大笑い)

結局、高いパンを食べに行った様な感じでした。

まぁ~ あまり怒っても仕方ないので、帰ってミ○ヤサイダー飲んで寝ました (嬉   本当はキ○ンレモンが好きなんだけど・・・

|

« ド○○もんを見て | トップページ | 今週は大変な1週間でした(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ド○○もんを見て | トップページ | 今週は大変な1週間でした(><) »