« 今週は大変な1週間でした(><) | トップページ | いつ以来かな? »

2006年10月 2日 (月)

吉本新喜劇を観てきました

土曜日は昼から親戚達と難波へ出かけました。日本橋でカレーを食べて道具屋筋に行き、吉本笑店街に行き、NGKのまわりでうろついてから、新喜劇観ました。

初めて生で観たけどテレビで観るより舞台が狭かった。まー坊達の公演はテレビの収録日だったので、映りはしないが、楽しみです(^0^) (いつ放送するのか聞いてくるの忘れた)  (・_・;

|

« 今週は大変な1週間でした(><) | トップページ | いつ以来かな? »

コメント

こんばんは。新喜劇見に行ったんですか?
僕も高校生の時に彼女が西川きよしさん司会の喉自慢に出た時、見ましたよ。
あれって、喉自慢とか漫才とか色々とやってるんですね。
楽しかったです。
僕は西川きよしさんとしゃべりましたよ。ちゃ~んとテレビに映ったし楽しかったのを覚えています。

っていうか、本番が始まる前に関係者だけが楽屋で待機するんですが、その時の楽屋には大物の漫才師が大勢いて感動したのを覚えています。

投稿: ミヤビクリエーション | 2006年10月 7日 (土) 23時12分

ミヤビさん
こんにちは (^0^)
ご無沙汰です
コメントありがとう。
反映遅れてごめんね。

当日は漫才や落語をしてました。最初に漫才始まった時には間違えたと焦りました (・・;

楽屋に入ったんですか?凄いですね!!
まー坊は歌唱力マイナスなんで、喉自慢には無理ですが・・・


投稿: まー坊 | 2006年10月11日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週は大変な1週間でした(><) | トップページ | いつ以来かな? »