« 同士からのコメント | トップページ | 予防接種なのか?? »

2006年11月28日 (火)

少しだけ鼻血出たよ!!

昨日は「すっぽん」を食べに行きました。

初めてなので不安でしたが、仲間と一緒なので頑張って食べました。

味は美味しかったです。今までは特に食事に対してこだわりは無かったですが、最近は色々と試してみる様にしています。

仕事でもそうですが、やってみて判断しないと自分が納得出来ないんですよね。そこから、新しい発想が生まれるかも知れないし。

行動しないで答えを出すのは、愚か者だと言ってる人が居たなぁ~。誰だったかなぁ~???

自分に都合良く取ってますが・・・

|

« 同士からのコメント | トップページ | 予防接種なのか?? »

コメント

まー防。('-')オヒサ♪
スッポン食った事無いのでわからないが・・・やっぱし、鼻血でるんだね。
φ(.. )メモメモ
スッポンの生血って、全快!になるんでしょ?
一度飲んでみたいが・・・・
ん~~~微妙だよねぇ。。。


( ゚o゚)ハッ
こんな事書きに来たのではなかった・・・


ヘリサートで検索されて、フラ風呂へ来られたみたいで有難う。
で、
あのページの記事の入れ方は、少々邪道な入れ方でして・・・
正式版は、下記に書きましたので、入れるときはそちらを参考にしてください。

http://kpft.jp/archives/2006/10/post_310.html


話し変わって・・・
松五朗sanとは、近所ですか?
私・・・コソットブログ拝見させて頂いていますので・・・とお伝えくださいませ♪
コメントするタイミングが無かった次第ですが、近いうちにコメントさせて頂きに行くし、リンクさせて頂こうと狙っています♪

大阪や九州。尚且つ全国には、同じような境遇の町工場は沢山いるので、仲良く協力しあいつつ、良きライバルでい続けたいですね。

色んな意味で、これからも宜しくです。

投稿: 空き地 | 2006年11月30日 (木) 12時28分

ご無沙汰しております。(^_^)ニタニタァ~

>昨日は「すっぽん」を食べに行きました。

何でも挑戦?
鼻血がでるほど利いたと言えるンでしょうねっ。
すっぽん食べて夜は奥さんとなんて私だけ?
今度、私も挑んでみます。(^_^)ニヤニヤ~

投稿: メッキ屋たくお | 2006年12月 1日 (金) 00時26分

★空き地さん★ コメントありがとう

すっぽんは本当に元気になりますよ!!鼻血は次の日も出たので、元々鼻の血管弱いので鼻いじり過ぎたかな?
生き血はワインで割ってあって血の味が判りませんでしたので、全然飲めました。

ヘリサートの正式版拝見しました。今度、松五郎。さんの所に行って実物見てきます。
実は訳あって一度入れたヘリサート抜かなければいけないので・・・

松五郎。さんの工場は隣町ですが1キロも無いのですぐですよ!!

>大阪や九州。尚且つ全国には、同じような境遇の町工場は沢山いるので、仲良く協力しあいつつ、良きライバルでい続けたいですね。

色んな意味で、これからも宜しくです。

そうですね。松五郎。さんも鶴城屋さんとブログ友達みたいなので身近に感じていると思いますよ。全国に同じ気持ちを持った人がたくさん居るのがブログをはじめてみて解かりました。お互いに良きライバルになれれば良いですね。
こちらこそ、これからも ”よろしく” です m(_ _)m

★たくおさん、★コメントありがとう。

ブログを再開できて良かったですね。親父さんの事は大変でしたね。まー坊の親父は数年前に癌で手術しました。その時は病院に現場に経理などなど大変でした。その経験が今になれば自分の自信に繋がったと思っています。

すっぽんですが、かなりヤバイ?ですよ!!
一緒に食べに行った仲間(ものづくりの兄弟)も、みんな大変だったみたい・・・
一度お試しあれ!!ニヤニヤァ~(^0^)

投稿: まー坊 | 2006年12月 1日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同士からのコメント | トップページ | 予防接種なのか?? »