« いやぁ~ 映画って本当に良いですね!! | トップページ | 年内最終更新?  (もう一度くらいは・・・) »

2006年12月14日 (木)

12月になってるジャン (・・;)

あっという間に12月。しかも14日!!

仕事落ち着くかと思ったら、一気に受注!!完全にキャパ超えてまっせぇ~ (嬉泣)

ほんでもって、お得意さんからの特急仕事・・・・・ ぼ~~~ん (自爆スイッチ押しました)

全てを受けてしまう「まー坊」。ちょっとは断れよっ! と自分に言ってます。

正月のお餅代は心配なさげです。

最近デジカメ撮ってないなぁ~?

友達達とも全然会ってない(><) 今から電話でもしてみよ!

心にゆとりを持たねば  (笑)

|

« いやぁ~ 映画って本当に良いですね!! | トップページ | 年内最終更新?  (もう一度くらいは・・・) »

コメント

ご無沙汰ですね。
更新してなかったんで忙しいのかな~と思ってました。

いいじゃないですか!忙しいのは。
でもホドホドってのが理想ですけどね。
そんな簡単に楽して儲からないかな。

もう少しで今年も終わりですね。
あとひと踏ん張り、お互い頑張りましょう!

投稿: ミヤビ | 2006年12月14日 (木) 21時47分

こんちは!
弊社も年内は、納期遅れ&催促される案件の引き延ばし がずっと続くことが予想されます。
今週も土日仕事だぁ~~(>_<;;;


>正月のお餅代

親父が車のドア擦ったために、板金塗装で8万円~(お餅代が心配ですw)

投稿: 鶴城屋 | 2006年12月15日 (金) 20時30分

急激に動きが出始めましたね。
もっとも一過性のものなんでしょうが・・・
今のうちに取れるものは取っちゃいましょう。
年明けに新年会の計画を専用掲示板に書いて
おいたので、意見をヨロシク!

投稿: 松五郎。 | 2006年12月17日 (日) 10時00分

>ミヤビさん

コメントありがとう (^0^)
本間にご無沙汰ですね(コメントしてなくてごめん。ブログは見てるでぇ~)
少し徹夜が続くと以前の様に体が言う事を聞いてくれません。かなり老朽化してますわ

>鶴城屋さん

コメントありがとう (^0^)
GW、盆、正月。いつまでも抜け出せない休日出勤体制。納期通りに納めても、新たに攻撃されてます。零細の宿命ですかな?
親父さんの体は大丈夫だったのですか?
師走で皆さん慌ててますので、お互いに気をつけましょう。

>松五郎。さん

コメントありがとう(^0^)
今日22日なのにまだまだ落ち着きません。
とりあえず、今日の昼過ぎの注文からは年内納期に対応できそうに無いので来年の納期に変更して貰ってます。来週3日間で殆ど終わりですね。

投稿: まー坊 | 2006年12月22日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやぁ~ 映画って本当に良いですね!! | トップページ | 年内最終更新?  (もう一度くらいは・・・) »