« 12月になってるジャン (・・;) | トップページ | 今年最後の更新記事 »

2006年12月22日 (金)

年内最終更新?  (もう一度くらいは・・・)

昨日は「かねごんず」と言う名のメンバー達と知り合いの発表会(同友会の報告といいます)に参加しました。

お話を聞いていて、かなり共感して涙が出そうになりました。色々な人の体験談や目標を聞くのは自分にとって、とても良い体験になりました。

今年もあと僅か、ブログの記事を更新できるのか?

|

« 12月になってるジャン (・・;) | トップページ | 今年最後の更新記事 »

コメント

 こちらも今年度が終わろうとしております
いいアドバイスいただけましてあれ以来グッと自信の様なものを得る事が出来ました。本当に有難うございます。来年もちょくちょく来て見ますんでよろしくお願いします

ちなみにこちらは宮城県の者です~

  NEMO

投稿: NEMO | 2006年12月23日 (土) 21時05分

まー坊さん、こんばんは。
更新出来ない位、忙しいの???


あと少しで1年も終わり。
頑張りましょうね!

投稿: ミヤビ | 2006年12月26日 (火) 23時33分

NEMOさん
コメントありがとね。
人にアドバイス出来る程極めてないので恐縮です。しかしNEMOさんにとって自信に繋がったのであれば、まー坊としても嬉しいです(^0^)
最近は更新出来ない日々が続いてますが、時々見に来てやってくださいな。
宮城には行った事がありませんので、旅行で行って見たいですね。その時は色々と名所など教えてくださいね!!

ミヤビさん
コメントありがとう!!
そうなのだ。更新出来ない位忙しいんですぅ。先週は工場に寝泊りしたりしてました。仕事にお付き合いに年末は時間がいつも以上に無いですね!
あっちゅ~間に今年も終わりです。あとは年末年始に寝込まない事が一番大きなプレッシャーです。

投稿: まー坊 | 2006年12月27日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月になってるジャン (・・;) | トップページ | 今年最後の更新記事 »