« 今年最後の更新記事 | トップページ | 今年は景気が良いのか? »

2007年1月 5日 (金)

新年最初の更新

ブログを見てくれているみなさん、

新年あけましておめでとうございます。

今年もブログ書いてます (自分的には、よ~頑張ってる方です (汗)あんまり長続きしない方だから・・・)

年末29日から昨日4日までゆっくりと家族と一緒に過ごしました。今日は親父と二人で御得意様に挨拶に行ってきました。まだ、道は空いてますね。9日からの企業が多いのかな?

今年の目標を考えていたのですが、やっと決まりました。

5年後の為の想像力、忍耐力、行動力!

まー坊は5年後にどうしても叶えたい事があります。

実現の為にも、5年後そして其の後の事をよく考える想像力。

今までは思い立ったら吉日的な行動が多かったので、周りの意見を聞き自分中心の考えを捨てる忍耐力。

そして、よく考え周りの意見を聞いて決断したら、代表者としての決断→行動力。

今年はこの目標で頑張ってみようと思ってます。

さぁ~今年も頑張るぞぉ~!!

|

« 今年最後の更新記事 | トップページ | 今年は景気が良いのか? »

コメント

あけましておめでとうございます!

年賀状ありがとうございましたっ!
まさか!と思う方からの年賀状は
数倍うれしいもんですね。
僕、書いてないです・・・
すいません!来年は絶対書きますんで!

5年後・・・ですか。
僕は40歳をひとつの目標にしてます。
でも最近ちょっとだらけ気味です。
やはり莫大な返済が無いと、やる気が出ない
性格のようで無理にでも高い買い物を40歳をメドにローンを組もう・・・なんて馬鹿な事も考えたり・・・。

けど何か目標が無いとね。
お互い頑張りましょうね。

今年も宜しくお願い致します。

投稿: ミヤビ | 2007年1月 6日 (土) 00時32分

ミヤビさん
コメントありがとう。

5年後はまー坊も39歳ですわぁ~ (・_・;)
脂が載って働き盛りな時期ですね。体にはたくさん脂乗って来てますが・・・(少し痩せないと)
借金が出来ると言う事は、信用や返済能力が在ると認めて貰えたと考えれば、自身になりますね。
まー坊も5年後に膨大な借金するかも???

投稿: まー坊 | 2007年1月10日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の更新記事 | トップページ | 今年は景気が良いのか? »