« 忘れてはいけない日 | トップページ | 2月最初の記事 »

2007年1月24日 (水)

どんぐり銀行

まー坊の仕事場の事務所ではFMラジオを流しています。

今日の午前中の番組で どんぐり銀行 の話が出てました。話を聞いてると楽しそうなので近々調べてみようと思います。

どんな物なのか? 詳しく解れば、後日記事にします!!

今年はどんな年になるのかな? と思ってたのですが、今のところ順調です。1月も あと1週間ですが機械かなり回ってます。  (嬉)

2月も少しは話が出ているので このまま順調をキープ出来ればと願ってます。

|

« 忘れてはいけない日 | トップページ | 2月最初の記事 »

コメント

香川県の緑化政策の一環みたいですね。
どんぐりを預けて苗木をもらうという。
ウチの嫁などであればせっせと苗木を
育てるんでしょうが、私の場合・・・
まあ、向いてないことだけは確かです。(笑)

投稿: 松五郎。 | 2007年1月28日 (日) 11時22分

テスト

投稿: メッキ屋 | 2007年1月28日 (日) 23時19分

まー坊さん、順調に行っているとの事で何よりですバイ。
我社は納期、納期に追われパンクしそうですバイ。穴があったら冬眠したいぐらいです。(⌒▽⌒)アハハ!

2月もお互いドタバタになりそうですねっ。
体には十分気をつけて頑張って行きましょう。(^_^)ニタニタァ~

投稿: メッキ屋たくお | 2007年1月28日 (日) 23時28分

松五郎。さん
コメントありがとう。
どんぐり拾って緑が増える。熊も殺されずに済みますね。
自分の子供、孫、其の後の世代の為に今出来る事、小さな一歩を踏み出してみたいと思ってます。    って時間無いのにど~すんの俺っ

たくおさん
コメントありがとう。
気がつけば2月になってます (大汗)
コメントきちんと届いてますよぉ~
まー坊が許可するのに時間掛かってるだけなんですぅ~ すんません (平謝)

始めた頃はコメント全部許可してたんですが、エッチなサイトが無数に送りつけてくるので、仕方なく許可制にしました。
ごめんね!!

これからも よろしく です。  はい。
今日も  まだおわれないですわぁ~

投稿: まー坊 | 2007年2月 2日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてはいけない日 | トップページ | 2月最初の記事 »