« 新年最初の更新 | トップページ | 忘れてはいけない日 »

2007年1月10日 (水)

今年は景気が良いのか?

年明け早々、忙しい日々を送っている まー坊です。

昨年の受注分と昨日の受注分で1月は、かなりハードになりそうです。

お年玉代わりの仕事なのか?それとも今年の傾向予想通り、景気が上向いて来てるのか?   まー坊には解らんです。

昨年は売り上げ目標に少し届かなかったので、今年はもう一度その金額に挑戦してみようと思ってるので、年明けから忙しいのは、良い事ですね!!

|

« 新年最初の更新 | トップページ | 忘れてはいけない日 »

コメント

こんばんは。
今年の景気動向・・・
ブッシュが病気もしくはスキャンダルで
退陣に追い込まれ、大統領選挙になる
可能性を感じています。
イラク派兵が春前だから、夏前に一定の
決着がつかなければ・・・
盆明け早々にも退陣になるかも?
ブレアも今秋退陣予定。
ということで、秋口まではもつれながらも
持続的成長路線ではないでしょうか?
そこから先は次期首脳陣の誘導の仕方次第
かなぁ。。。
中国は人民元切り上げ5%ぐらいはやるかと
思います。国内景気がオリンピック熱で
ヒートアップしてますから。
ということで、夏から秋までは拡大傾向。
そこから先は闇の中。
というのが、予想です。
ま、あくまでも予想ですので外れても責任
取りませんよ。(^^;

投稿: 松五郎。 | 2007年1月10日 (水) 16時54分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: メッキ屋たくお | 2007年1月10日 (水) 23時48分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

投稿: メッキ屋 | 2007年1月10日 (水) 23時50分

>もう一度その金額に挑戦してみよう
まー坊は、去年も充分仕事したので、技術も精神もスキルアップした事でしょう♪
なので、今年は、その目標より、1000円でも上の設定で突っ走ってみては如何でしょう?♪

去年の頑張った蓄積でスタートするので、今年は去年と違う一年になると思うし、去年とは同じ事はしないと思います。
ですので、去年より上の目標を立てれば、頑張りがいもあると思いますよ。
去年できなかったけど、今年は更に上の目標を立てたのに到達できた!と言う達成感もあるし、成長していっているんだなぁ~俺♪ってね!
まー坊なら、絶対目標適いますって!!頑張ってくださいねっ。

投稿: 空き地 | 2007年1月12日 (金) 12時24分

松五郎。さん、たくおさん、空き地さん
コメントありがとうございます。そして反映遅れて本当にごめんなさい。
いつもはコメントがあればメールで知らせが入るのですが、なぜかメールが出ないのです。もしかして何か変な設定になったかも??です。原因調べてみます。

松五郎。さん
責任は何処へ??って冗談です。
今も受注増えてるので喜ばしい事ですが、まだ動いてない所もあるみたいですので、実態が掴めませんね。ここ数年は実感が無いが好景気だった様ですしね。

たくおさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もブログでよろしくお願いします。

空き地さん
そうですね。昨年より1000円でも1円でも多く売り上げるように頑張ります (笑)
幸いにして今期のスタートの12月からの売り上げが予想より好調だったので、春先までは例年通り行けるかな?と思ってます。
昨年の反省点を忘れない様に注意ですね。

お互いに  がんばっていきまっしょい!!

投稿: まー坊 | 2007年1月12日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年最初の更新 | トップページ | 忘れてはいけない日 »