« あきれてしまった。(最後は前向きに!!) | トップページ | もうすぐ、4月ですね・・・ »

2007年2月15日 (木)

大家さん交代!!

びっくり  です。

今日、新しい大家さんが挨拶に来ました。前の大家さんから話は聞いてたのですが、金額の折り合いが付かないと聞いていたので、  「えっ??」  って感じです。

今度の大家さんは、工務店さんで結構地元でも有名な企業さんです。もしかして、立ち退きあるのかな?

まだ、越して来て1年しか経ってないので、空調やキューピクルや何やかんやと設備して回収出来てません。

人生 山あり谷あり う~ん もう少しここで頑張りたいなぁ~

|

« あきれてしまった。(最後は前向きに!!) | トップページ | もうすぐ、4月ですね・・・ »

コメント

立ち退き求められたら、立退き料をがっぽり
もらって、機械を買っちゃおう!
精密ワイヤのSさんもその手で国から何千万
をこえるお金を巻き上げたのであった・・・
#いいのかな、とは思うがいいんでしょう。(苦笑)

投稿: 松五郎。 | 2007年2月17日 (土) 10時36分

松五郎。さんコメントありがとう(^0^)

契約期間内の一方的な物だったら良いですね?
しかし、契約書の記載事項通りだったら従う事になりますよね?

仮工場の脆さですかね?

自社工場持てるように頑張って働きます。

投稿: まー坊 | 2007年2月22日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきれてしまった。(最後は前向きに!!) | トップページ | もうすぐ、4月ですね・・・ »