« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

もう直ぐ連休です

こんちは。

今日から9連休なんて方もいらっしゃるそうですが、小さな町工場には関係ありませんね

ただ、最近周りでも あまり忙しく無いと言う事を聞くので もしかすると 9連休の方も身近にいたりして (^^;

まー坊も暦通りのお休みです。駆け込み分も本日と5月の1日2日でやってしまわないと・・・

5月の3日に、またまたゴルフに行きます。行きすぎですね(^^;

今年は何とかベストスコアの更新をしたいものです (がんばっ!!

ではでは。

| | コメント (3)

2007年4月23日 (月)

土曜日は ”大阪かねごんズ” の第一回ゴルフ大会でした。

やはり予想通り楽しい一日になりました(^0^)

気の合う製造業の仲間達との集まり。楽しくない筈が無い!!

1組目に1週間前に練習3回程行った全く初心者の人も居たのですが、2組目のまー坊たちが追い付く事無くハーフを終えました。(前の組はコース途中の茶店でビールを飲んで休憩する程余裕があるのに、後ろの組は休憩すら取れなかった(><) )

日曜日は家族4人で映画 ”クレヨンしんちゃん” を観に行きました。

とても笑えて感動的なシーンもあり、 

体は大人、頭脳は子供のまー坊には良い映画でした!!

さて、今日からまた一週間  がんばっていきまっしょい!!

| | コメント (5)

2007年4月20日 (金)

かねごんズのゴルフ大会?

明日は製造業仲間  大阪かねごんズ  のメンバーでゴルフに行きます。

初めてコースに出る人や以前やっていた人、よく行く人などなど、

スコアは関係なく みんなで  ワイワイ (^0^)  やって来ます。

あ~した  天気に  なぁ~~れぇ~~

| | コメント (2)

2007年4月14日 (土)

オダさんのブログ

”オダ工作室 ~削り屋日記~ ”

をリンクしました。

| | コメント (6)

初めての ”オフ会”

昨夜は兵庫県の豊岡市より、通称オダさんが来阪されました。

オダさんは松五郎。さんのブログ仲間で、以前ワイヤーの加工の事で一度電話で相談に載った事がありました。

其の時の案件と経営者の顔見せも兼ねて、お酒でも飲みながら話そうよ!!と言う事で創作料理屋さん ”創” に行って来ました。

料理もおいしく、お酒も種類が多く、綺麗な方も多く、良い感じの店でした。

残念な事に、食事の後に仕事の予定があったので、乾杯のビールだけしか飲みませんでした (><)  

次回は、入荷してるであろう? ”松五郎” を飲みに行きたいものです (^0^)

で、 オダさんですが  芯の強い人でした。話を聞いていて、自分の数年前を思い出しました。久々に刺激を貰えました。

オダさん、どうも、ありがとう。

また、飲む機会を作りましょう  (^0^)

今度は、普段着で楽に会おうな!!

ではでは。

| | コメント (4)

2007年4月 6日 (金)

謝罪

今日は、娘の入学式です。昨日は息子の入園式でした。

どちらにも参加出来てません(>_<)

自分の目標を見直す必要を感じた一日の始まりでした (* *;

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »