« 謝罪 | トップページ | »

2007年4月14日 (土)

初めての ”オフ会”

昨夜は兵庫県の豊岡市より、通称オダさんが来阪されました。

オダさんは松五郎。さんのブログ仲間で、以前ワイヤーの加工の事で一度電話で相談に載った事がありました。

其の時の案件と経営者の顔見せも兼ねて、お酒でも飲みながら話そうよ!!と言う事で創作料理屋さん ”創” に行って来ました。

料理もおいしく、お酒も種類が多く、綺麗な方も多く、良い感じの店でした。

残念な事に、食事の後に仕事の予定があったので、乾杯のビールだけしか飲みませんでした (><)  

次回は、入荷してるであろう? ”松五郎” を飲みに行きたいものです (^0^)

で、 オダさんですが  芯の強い人でした。話を聞いていて、自分の数年前を思い出しました。久々に刺激を貰えました。

オダさん、どうも、ありがとう。

また、飲む機会を作りましょう  (^0^)

今度は、普段着で楽に会おうな!!

ではでは。

|

« 謝罪 | トップページ | »

コメント

うっしゃ!
また、焼酎飲みに行くで~(^^)

投稿: 松五郎。 | 2007年4月14日 (土) 16時14分

おはようございます。
お忙しい中対応していただきありがとうございました。
酔ってくどくなっててすいませんw

まー坊さんと話をして。。
もう少し自分を愛する事も覚えないとw
オダちゃん ちょっと追い込みすぎてるよ
と言われてる様な気がしました。
初めてな感触です。

松五郎。さんが長男 まー坊さんが次男の従兄弟の家に行ったような雰囲気でした。
旨い酒、おいしい料理、良い話 言うことナシですねw
ありがとうございました。
今度は飛行機で行きますw

投稿: オダ | 2007年4月15日 (日) 07時10分

こんちはー、ご無沙汰してます(^^)

いいですねーoff会
ネット上で知ってる人と 新しく面識をもてて 飲み会で仲良くなる。

うーむ、次の大阪出張では是非とも まー坊さんトコロに寄りますぞ!!
10月が待ち遠しいです(^¥^

投稿: 鶴城屋 | 2007年4月16日 (月) 19時37分

松五郎。さん
コメントありがとう。
いつ入るのでしょうかね?
楽しみです。

オダさん
コメントありがとう。
飲んだら皆、一緒だと思う。
>オダちゃん ちょっと追い込みすぎてるよ
まぁ~性格かな?それとも年取ったのかな?(笑)
今度は飛行機ですか!!それは凄いんね!!楽しみにしてます。

鶴城屋さん
コメントありがとう。
久しぶりですね(^0^)
元気でした?
オフ会、良かったぁ~
10月楽しみですなぁ~

ではでは。

投稿: まー坊 | 2007年4月17日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謝罪 | トップページ | »