« | トップページ | 頭が痛い  (クラクラァ~) »

2007年4月28日 (土)

もう直ぐ連休です

こんちは。

今日から9連休なんて方もいらっしゃるそうですが、小さな町工場には関係ありませんね

ただ、最近周りでも あまり忙しく無いと言う事を聞くので もしかすると 9連休の方も身近にいたりして (^^;

まー坊も暦通りのお休みです。駆け込み分も本日と5月の1日2日でやってしまわないと・・・

5月の3日に、またまたゴルフに行きます。行きすぎですね(^^;

今年は何とかベストスコアの更新をしたいものです (がんばっ!!

ではでは。

|

« | トップページ | 頭が痛い  (クラクラァ~) »

コメント

こんちは。
2日におかちゃんと朝練&蕎麦に行って
きます。
ワイヤの段取終わらせて昼食に蕎麦は
いかが??? (^^)

投稿: 松五郎。 | 2007年4月29日 (日) 06時57分

お疲れ様です。

まー坊さんところも暦通り休まれるんですね。うちも絶対、暦通り休むつもりです。

あぁ~私もゴルフやりてぇ~

投稿: メッキ屋たくお | 2007年4月29日 (日) 10時25分

松五郎。さん
コメントありがとう(^0^)

朝練とは気合入ってますねぇ~
まー坊は練習してもしなくても変化なしですね(><)
練習の仕方に問題在りかな?
いい汗かいて、おいしい蕎麦食べてきてください

たくおさん
コメントありがとう(^0^)
今のところ暦通り休んでます。今朝特急仕事の依頼入ったのですが、明日入荷の明日納期と言われ、暦通り休むと伝えたら断られました(><)

まぁ~そんなもんかな?と開き直ってます (笑)

投稿: まー坊 | 2007年5月 1日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 頭が痛い  (クラクラァ~) »