« 微細精密加工技術展 | トップページ | 6月になりました »

2007年5月29日 (火)

大東NWG

昨日は大東NWGの会合がありました。

これは、先日親睦ゴルフの記事に書いた大東市金属加工連携グループ

「長すぎる(><)」の中で2つのグループに分けているうちの一つです。

数年前から大東市はものづくりの為に力を入れています。市から援助を頂き自立して援助無しでも機能するグループにと市内の企業が集まって情報の発信をしようとしています。     まだ、時間掛かりそうですが・・・

会議が終わると懇親会で近くの居酒屋に行きます。まー坊は普段は仕事があるので、アルコールは飲まないのですが、最近はそれ程忙しくもないので、ビール3杯飲みました。

飲んだので、帰りは自転車で帰りました。夜風を感じながら気持ちよく帰路に就きました。

今日の朝は自転車での出勤でした。自宅から職場までは7キロ。家の近所は歩道が広くて問題なかったのですが、大東市に入ると歩道が狭く凹凸があり路肩を走ると車がスレスレを通過して行き、とても怖かったです。

今週は少しですが、仕事も動きが出てます。微々たるものですが、6月には弱電方面の良い話も聞いてますので、希望を持って頑張ります。

ではでは。

|

« 微細精密加工技術展 | トップページ | 6月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微細精密加工技術展 | トップページ | 6月になりました »