« 勉強会 ~刃物編~ | トップページ | 微細精密加工技術展 »

2007年5月25日 (金)

テスト加工

最近、毎日のように更新 (凄い!!   いえいえ時間が出来るのです)

今日は朝から ”大阪機工” さんに行ってテスト加工依頼の立会いでした。

結果は 「全然、削れるやん!!」  って思いましたね。

営業の方の感覚と初めて購入する まー坊 の感覚の違いですかね? (苦笑)

で、購入決定 です。

あとは、ツーリングに刃物にその他まだまだあります。やっと楽しくなってきました。

そう言えば帰りの交差点に ”尼崎” って表示が出てたなぁ~  ミヤビさんの所に行けば良かった・・・   残念。

まぁ~ 行くのなら晴れてる日の方が良いしなぁ~ (笑)

ではでは。

|

« 勉強会 ~刃物編~ | トップページ | 微細精密加工技術展 »

コメント

お~い!
大阪機工なら全然近いぞ~~~

なんで寄らない!
そうだね~、今日は大雨でしたからね~。

っていうかOKK買う事にしたの???
僕の先輩もOKK使ってるよ。

一緒にOKK行きたかったな~。
っていうかどこのOKK?
伊丹の?コーナンか何かのホームセンターがある横???
全然違うかな?

また近くに寄った時は遊びにきんしゃいね~!!

投稿: ミヤビ | 2007年5月25日 (金) 21時39分

おめでとうございま~す
更に仕事の枠が広がるんでしょうね
多様化して対応も大変かと思いますが頑張りましょうww
CADCAMもあわせて購入されるのでしょうか?以前マスターキャムデモ見たって仰ってましたけど

投稿: オダ | 2007年5月26日 (土) 04時52分

ミヤビさん
コメントありがとう (^0^)

ほんまに何で寄らんかったんやろ?(やっぱり晴れてる日の方が良くない?)
またNCスクールとかあるので、そん時は行くからねぇ~ (突然今から行きますなんて事になるかもよ?)

OKKはコーナンの隣の本社です。会社が建てられたのが昭和初期なので、威圧感がありました。受付の人、かわいかった(聞いてないって? 苦笑)

これからも宜しくです。


オダさん
コメントありがとう (^0^)
削る加工出来なかったので、これからはワイヤーの治具なんかも社内で作れたりするので、結構楽しみですね。
CAD/CAMは結局三菱のCAM MAGICになりました(色々とあってね)

これからも宜しくです。

投稿: まー坊 | 2007年5月26日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強会 ~刃物編~ | トップページ | 微細精密加工技術展 »