« | トップページ | 月曜の更新!! »

2007年5月18日 (金)

明日は雨ゴルフ?

明日はまー坊の所属する

”大東市金属加工連携グループ”の親睦ゴルフの日なので、今日更新です。

明日は雨の予報なんで、やな気分です (><)

まぁ~ 最近ゴルフ行く回数増えたので、雨にも当たる確立上がってるね!!

宝くじが当たれば嬉しいけれどね!!

今週はあっと言う間の一週間でした。

来週も来客や外出で手帳がビッシリです。仕事暇やから、かまわんけど。

週末はインテックスで微細加工技術展あるから、友達と一緒に行く予定。

皆さん、良い週末を!!!

ではでは。

|

« | トップページ | 月曜の更新!! »

コメント

今頃、ゴルフしてるころかな?
昨日の晩が激しかったから、今日はマシだと
思うけど・・・
ぬかるんでるかもしれないね。
楽しんできてちょ。(^^)

秋のかねごんズゴルフでは、各ホールハンデ1
もらって勝負出来るように頑張っておくわ。

投稿: 松五郎。 | 2007年5月19日 (土) 09時06分

またゴルフですか?
頑張ってますね~。関心関心(^^♪

雨、大丈夫じゃない?
今頃、頑張ってるんだろうな~♬

又、結果聞かせて下さいね~!

投稿: ミヤビ | 2007年5月19日 (土) 10時12分

松五郎。さん
コメントありがとう。
書き込み時間9時頃は、まだ会社にて仕事中でした(あはは・・・)
スタート10時20頃だったのよ。
前の日の雨が残ってましたね。途中で大雨もあったよ(><)
気候の良い時期はゴルフ場も一杯ですね。

ミヤビさん。
コメントありがとう。
そう! またゴルフです!!
家族にも言われてます(><)
嫁は土曜日ゴルフで日曜家族サービスするので、許してくれてます (^0^)

結果は、ブログの記事にしますね。

投稿: まー坊 | 2007年5月21日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 月曜の更新!! »