« テスト加工 | トップページ | 大東NWG »

2007年5月26日 (土)

微細精密加工技術展

今日はプレス屋の友達とインテックスに行ってきました。

2号館だけの、あまり大きく無い展示でしたが、色々と知らない世界を見てきました。

気になるブースもあったので、カタログを貰ってきました。

今日は今から現場です。

ではでは。

|

« テスト加工 | トップページ | 大東NWG »

コメント

まー坊さんおはようです!

うちの会社にも先日のインテックスの案内が来てたケド、ちょっと世界が離れてて行きませんでした・・・。

お互いに見に行けるような企画があったらご一緒したいですね~。

うちにもいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!

投稿: ミヤビ | 2007年5月28日 (月) 08時24分

ミヤビさん、おはよー(^0^)
コメントありがとう!!

かなりマニアックな展示の様に思いましたが、実際にその領域の仕事されてるところもあるのだなぁ~と、ただただ感心しました。

>お互いに見に行けるような企画があったらご一緒したいですね~。
ほんまやね!!そのうち行こうね!!

その前に一度お邪魔しに行くね!!

投稿: まー坊 | 2007年5月29日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト加工 | トップページ | 大東NWG »