« 大東NWG | トップページ | ゴルフ日記 »

2007年6月 2日 (土)

6月になりました

梅雨の時期で仕事が少ないと体が  だる~く  なる。

来週月曜から、受注具合どんなもんか?

明日、またまたゴルフです (^0^)

最近、ゴルフ多いなぁ  昨年位から、月1回は行ってるんじゃ なかろうか?

その割にはスコア安定しないなぁ~  

前回、雨が降ったので今日カッパを買いに行った。他にもシューズケースも新調した。

店内を見て回ると、人気のクラブが大量に安売りしていた。

レジにて会計。   しまった、勢いでクラブ買ってしまった(><) 

衝動買いの癖が治りません・・・

ではでは。

|

« 大東NWG | トップページ | ゴルフ日記 »

コメント

月1回じゃなく月3回は、ゴルフに行って
るんじゃないの???
ほぼ毎週のようにまー坊が明日ゴルフやねん
と言っているのを聞いているような気がする
今日この頃・・・(^^;

投稿: 松五郎。 | 2007年6月 3日 (日) 09時14分

月1回?もっと行ってるんじゃない???

まあ僕もハマってた時は毎日帰りは練習場に直行して晩飯はソコのレストラン。それを約2年やってたら尿管血石になっちゃって。
病院で言われた。「外食多いですか?」って。
もちろん答えは「はい。毎日です。」

あの時はホンマびびりましたよ。
スイングのしすぎでどっかの血管が切れて、
血尿になったと思いきや!!
でしたね。

まあ、楽しい時期だと思いますが、
ほどほどにね~笑。

投稿: ミヤビ | 2007年6月 3日 (日) 09時48分

松五郎。さん
コメントありがとう(^0^)
そんなイメージ出来上がってましたか?ははは
今年は4月5月が2回行ってます・・・

ミヤビさん
コメントありがとう(^0^)
やはり、イメージ完璧に出来上がってるね・・・
大変な体験をしはったんですね?気を付けます。
今は体、大丈夫なん?

家族に見放されないように、程々にします

投稿: まー坊 | 2007年6月 4日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大東NWG | トップページ | ゴルフ日記 »