« 更新忘れ | トップページ | 追突事故 »

2007年6月30日 (土)

健康診断

しばらく放置してしまってた。

今日で6月も終わり明日から7月!  仕事少し動き出てる感じかな?

7月8月とマシニングのスクールに行くので売り上げ心配。スクール終わってからの加工になるだろうから、徹夜しなあかんのかなぁ~?体が心配。 

体と言えば、今日は昼から健康診断です。メタポリ気をつけろ!言われるやろなぁ~?

自由に時間を作れる人になりたいと思う今日この頃です。

来週には 「三菱電機」さんのワイヤーカット機が旅立ちます。数ヶ月の間の付き合いでしたが無くなると思うと寂しいね (グスン)  

ではでは。

|

« 更新忘れ | トップページ | 追突事故 »

コメント

ご無沙汰の更新やね。

メタボか・・・
耳が痛いわ!
7月8月はMCの講習なん?
頑張ってよ!!

頭使うとダイエット出来るかもね!

投稿: ミヤビ | 2007年6月30日 (土) 23時18分

久しぶりに回ってくると記事が少ない分
話題に追いつくのが簡単!!
こういうメリットもあるんだな、と思う
松五郎。なのでした。
(って褒め言葉なんかいな???(^^;)

さて、夏場を迎えて少し動きが出てきた
感じですが、まだまだ弱いですね。
まー坊の場合、講習に行かないといけない
んだから、ヒマで丁度良いんじゃないかな?
まー坊の所は、バッチリ儲かってるんだし、
2~3ヶ月遊んでても大丈夫大丈夫(^^)
ウチだと2~3ヶ月遊んだら、会社がなく
なってしまうもんね・・・(;;)
儲かるようにしなくっちゃ。

あと、K銀さんとは連絡取れましたよ。
向こうから来てくれました。
さて、どうなるんだろうか? ってところ
です。
マシニング入ったら見に行くからね。(^^)

投稿: 松五郎。 | 2007年7月 1日 (日) 09時31分

ミヤビさん
コメントありがとう。
耳が痛いですか?僕も耳にタコ出来た!!

勉強ダイエットかな?痩せたら報告します(笑)

ラジオでかったモデ○ート飲んでたが、余計に太って来た(大汗)今は飲むの辞めてます

松五郎。さん
コメントありがとう。
気分次第の更新って感じやね。

最近よく言われるんですが、正直儲かってるんかな?設備の支払い額、メッチャ多いよ。マシニングの件でも、儲かってるなぁ~って会合の時に言われた。内心は儲かってたら設備入れんと、報酬上げたいんやけどね(苦笑) 先行投資ですよ。

うちには銀行からは、連絡無かったです。月末忙しいからって言ってたので、今週位には来るかなぁ~?

投稿: まー坊 | 2007年7月 2日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新忘れ | トップページ | 追突事故 »