« USJに行ってきました | トップページ | 再開? 生きてます »

2007年7月27日 (金)

色々在った1週間

今週はマシニングセンターの講習に月曜日の昼から金曜日の昼まで行ってました。

プログラムの基礎と簡単な機械の動かし方を習って来ました。

月曜日の昼前まで仕事、昼から講習、夜仕事、次の日朝から講習、夜仕事・・・

流石に金曜日の朝は疲れて7時頃まで寝てました。

で、最終日昼で終わり、そのまま尼崎市の三菱電機の展示会へ行ってワイヤーや形彫り放電、細孔放電、電子ビーム表面処理機を見ました。

正直、機械見たら欲しくなるから困った奴です (汗)

その後、二回目のオフ会!!

今回は「ミヤビ クリエーション」さんの会社にお邪魔しました。

ミヤびん(最近この様に呼ばせてもらってます)の会社は豊中市にありますが、三菱電機から車で15分程のところでした。

「はじめましてぇ~」と軽く挨拶をして中へ案内してもらいました。

コーヒーを頂きながら色々と話をして、ミヤびんの会社の設備を見せてもらい、またコーヒーを飲みながら色々とお話しました(^0^)

あっという間に1時間程が過ぎました。

最初は緊張しましたが、何か昔から知ってる友達の様な感覚を感じながら、次回はお酒でも飲みながら会いましょう(^0^)と約束をして帰ってきました。

帰る時も車の後ろの安全確認をしてくれて、助かりました。ありがとう!!

ミヤびん、現場の社員さん、  今日はどうもありがとうございました。

これからも、よろしくです!!

ではでは。

|

« USJに行ってきました | トップページ | 再開? 生きてます »

コメント

こんにちは!まー坊さん。

昨日は暑い中、ご来社ありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごせました!

今後とも末永~~いお付き合いをお願い致します!

次は飲み会でもしましょうねっ!
お酒の為ならどこへでも参上しますんで・・・。

投稿: ミヤビ | 2007年7月28日 (土) 11時41分

うわぁ~ 大変なことをしてしもた

ミヤびん、コメント放置してすみません。
返事したと思い込み、完全に忘れてました。

本当にごめんなさい。

で、落ち着いたらいつの日か、飲みに行きましょう


こちらこそ、これからもよろしくです。

投稿: まー坊 | 2007年9月 1日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USJに行ってきました | トップページ | 再開? 生きてます »