« 健康診断 | トップページ | 三菱のワイヤーカット機BA8 »

2007年7月 2日 (月)

追突事故

土曜日の昼過ぎから健康診断だったので11時40分頃から車で予約している病院まで向かっていました。家の直ぐそばで少し渋滞が発生し止っていたら、後ろから 物凄い衝撃が・・・   そうです、追突されました。

かなり後ろの方の車のクラクションで我に戻り、左端へ車を移動させて追突してきた運転手と話し合い。警察呼んで事情を説明して先に病院と健康診断を受けに行く。

その後警察で事故の報告をして修理工場へ車を持っていく。

何週間掛かるか解らない位の修理です。

Test

写真で解るでしょうか?フレーム逝ってます。

自分一人しか乗ってなかったけど、もし家族で出掛けてる最中だったらと思うと怖くなりました。

言葉話せない小さな子供が乗っていたら、痛みを解ってやれんもんなぁ~

たまに車の運転を自慢する人も居るが、誰もそんな事聞きたくないよ!!レース場で頑張ってくれっ って思います。

|

« 健康診断 | トップページ | 三菱のワイヤーカット機BA8 »

コメント

さいあく~っ

止まってたんやったら10対0やん!
首とか大丈夫???

示談で済ましたらあかんよ!後ろからの衝突は!
後から身体に何かあったらあかんから絶対病院で診断しいよっ!!

投稿: ミヤビ | 2007年7月 2日 (月) 21時27分

ミヤびん
コメントありがとう。

暫くは様子見て、それからどうするか?話し合う事にしてます。
ありがとね!!

投稿: まー坊 | 2007年7月 3日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断 | トップページ | 三菱のワイヤーカット機BA8 »