« ゴルフ日記 | トップページ | 色々在った1週間 »

2007年7月22日 (日)

USJに行ってきました

昨日は仕事 お休みして、嫁の友達家族と一緒にUSJで遊んできました(ワァーイ)

朝から天気悪く、駐車場に着いた頃に少し雨が顔に当たりました(げっ)

待ち合わせの場所、回転してる地球の前に行くと既に居てた。時間的には遅刻では無い様で良かった(ふぅ~) 

中に入って最初にE.Tのアトラクションへ行きましたが、うちの長男と友達のところの長女が身長制限で入れないので、チャイルドスイッチと言うものを使う。(知らない人の為に少し説明。子供がいると両親が一緒に入れないので係りの人に言うと先に普通に一人並んでアトラクションを済まし出てきた時点でもう一人が係りの人に貰った紙を持って入り口へ行くと直ぐに案内してくれるっちゅう、ありがたいシステムです)

で、E.T後から入る事になったので、長男と待ってるとパレードが始まった。近かったので見に行くとキャラクターがたくさん出てきた。ふと長男を見ると、手を振っていた (両親と長女に似て、祭り好きの様である)

その後雨も降らず、延々と遊んで最後にピーターパンのショウをみて感動!!

時間も21時を回っていたので、そのまま帰路につきました。

帰ってから、運転で飲めなかったので、ビールを飲んだ。お中元で貰ったエビスビール。普通と黒と2本一気飲みでそのまま布団の上に・・・

朝、長男に起こされる。時計見たらまだ7時前やん  今日は出勤予定の為、起きてシャワー浴びて出てくると嫁も起きてた(長男に起こされたな?)

長女は遊び疲れたのか?8時過ぎでも寝てた。こんなに遅くまで寝てるの初めてちゃうんかな?

で、今日は朝から明日納期の品物メッチャ残ってる。 けど、昨日の遊びでリフレッシュ出来たのか順調に仕事出来る。たまには思いっきり体疲れるのも、悪くないと思う今日この頃。

|

« ゴルフ日記 | トップページ | 色々在った1週間 »

コメント

まー坊さんはUSJだったのね?

そうそう。たまには思いっきり遊んで疲れるのも大切ですよね。
やっぱりね、遊ぶために働かないと!ってのが僕の座右の銘かな。

27日、楽しみにしてますね~!

投稿: ミヤビ | 2007年7月22日 (日) 15時35分

ミヤびん
コメントありがとう!!
講習でへとへとになり返事してませんでした(汗)
遊びも大切だよね!!

投稿: まー坊 | 2007年7月27日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフ日記 | トップページ | 色々在った1週間 »