« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月13日 (土)

再開? 生きてます

いつから、更新してなかったんだろう・・・

ブログの更新をするのが、嫌になっていた時期でした。

しかし、今までにブログを通して知り合った仲間達に突然別れを告げる様で、と思うと頻繁でなくても更新するのが良いと思い、ちょこっと書いてみます。

最初は仕事が忙しくブログへの時間を取るのが減って行き、それが当たり前のようになると、今度はブログを書くことが嫌になっていった。

新しい設備をして記事にしようと考えていた時期の楽しさを、ブログ仲間に会いたいと思っていた楽しい時期を、いつの間にか忘れてしまっていた。 そんな奴なのか・・・

9月末から10月11日まで、平均睡眠2時間と言う過酷な労働に耐え?少し達成感のような物を感じながら、コーヒーを飲んでたら、ブログを書いてみようと思った。

近々新しい設備の写真でも載せようと思います。

ではでは。

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »